反省のお言葉

2008年10月07日

反省のお言葉 太陽ヒーターで~すニコニコ

 堂々とした雄姿が近所でも有名な左の先輩と代わる事

 になりました。ワーイ

 台風の事も考え、私は屋根に直に設置されることになり

 ました。


                          設置工事を終えてハシゴ等のかたずけも終わった、

                          完成写真が次の写真だすちっ、ちっ、ちっ

反省のお言葉  なんだこらまったく写っとらんオドロキ元やん駄目ジャー

 こんなことなら屋根の上で撮ってもらっていればと反省しき

 りしょんぼり

 それならばと手前の電柱によじ登って写すどと元やん頑張

 ったが、 歳のため挫折泣き

 ハテサテどうするそこは年の功、脚立を電柱に立てかけ写してくれました。拍手

 反省のお言葉                         
 元やん反省の弁


 反省はサルでも出来るパート2



同じカテゴリー(現場の話し)の記事画像
電温ブラザーズ
化粧直し
下痢(漏水)
交通事故
1番儲かった人
頭かくして尻かくさず
同じカテゴリー(現場の話し)の記事
 電温ブラザーズ (2008-11-16 16:55)
 化粧直し (2008-11-12 01:06)
 下痢(漏水) (2008-10-15 23:01)
 交通事故 (2008-10-11 23:45)
 1番儲かった人 (2008-09-24 00:01)
 頭かくして尻かくさず (2008-09-21 05:33)

Posted by 元やん at 00:30 | Comments(1) | 現場の話し
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させてもらってます。

今後とも宜しくお願いします。

たまには更新してね!
Posted by ひでまる at 2008年10月10日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
反省のお言葉
    コメント(1)