緊急出動

2008年09月21日

流し台・シャンプー台付近 排水より水噴き上げ緊急出動要請あり  ラジャ
緊急出動 

  通称スッポンを持ってイザ

                
                       (現場の状況) 

 
 ←台所

緊急出動






    シャンプー台付近→



一部解決をみたものの、根本的問題あり高圧洗浄車出動要請
緊急出動

緊急出動
 1時間、あまりの格闘で無事終了拍手原因は髪の毛でした。美容室では 良くあるトラブルです。ガーン 繁盛店が多いようですね。赤面

緊急出動
HAIR Espace のみなさん宮崎市霧島5丁目70-1℡0985-28-6766





                




この記事へのコメント
大変だったようですね!お疲れさま!
でも、その緊迫感、達成感、スゴク伝わってきますよ!

ただ・・・・・
おしいぃ!
お客様のお店「http://www.forme-espace.jp/」みたいですよ!
リンクのかけなおしを!
・・・・のあとに、ブログでお店を紹介したことを、お店のかたにお知らせしてあげてくださいね、きっと、喜ばれます!
って、いうか、写真みると、わかってるか!
じゃ、はやく、ブログの修理をしなくっちゃ!

ガンバレ!ガンバレ!
Posted by pasokonkon at 2008年09月21日 23:06
■いつも気にかけていただいて有難うございます。

  アドレスのうち間違いをしていました。確認ミスでした。

  おかげで1:30までかかりました バカ バカ バカでした。
Posted by 元やん at 2008年09月22日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
緊急出動
    コメント(2)