化粧直し

2008年11月12日

化粧直し 前回交通事故にあったシャンプボールです泣き

 今回交通事故の傷も癒え現役復帰する為、家具屋さんや

 元やんさんに来ていただきましたスマイル

 床や入り口のサッシドアは前もってきれいにしていただい

 て、私抜きで営業されていたのオドロキ

 床 きれいになってるのわかります?
化粧直し
 私抜きでの営業 見た目も悪く不便を掛けたと思います許

 してください<(_ _)> 

 化粧直しの為、扉や裏板など取り外されて私ちょっとはず

 かしい~赤面

 でもきれいになる為ですもの我慢しなくちゃニコニコ

化粧直し 家具屋さんの化粧直しも終わり元やんさんが私を抱きか

 かえてハート設置してくれましたメロメロ

 少しは傷が残ったけどほとんどわからない程度拍手

 これからはバリバリ働くつもり力こぶ

 みなさん よろしく!

 私の職場ちっ、ちっ、ちっ日向の美容室とだけねニコニコ



同じカテゴリー(現場の話し)の記事画像
電温ブラザーズ
下痢(漏水)
交通事故
反省のお言葉
1番儲かった人
頭かくして尻かくさず
同じカテゴリー(現場の話し)の記事
 電温ブラザーズ (2008-11-16 16:55)
 下痢(漏水) (2008-10-15 23:01)
 交通事故 (2008-10-11 23:45)
 反省のお言葉 (2008-10-07 00:30)
 1番儲かった人 (2008-09-24 00:01)
 頭かくして尻かくさず (2008-09-21 05:33)

Posted by 元やん at 01:06 | Comments(2) | 現場の話し
この記事へのコメント
あっ、復活してる!と今気づきました。
いろいろは、落ち着いたのかな?勝手に、安心しました・・・
けど・・・
また、お話聞かせてくださいね。
Posted by pasokonkon at 2008年11月12日 12:23
■先生 いつも気にかけていただきありがとうございます。
良いほうに進んでいるのかなーとおもっています。
Posted by 元やん at 2008年11月12日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
化粧直し
    コメント(2)