頭かくして尻かくさず

2008年09月21日

頭かくして尻かくさず
     ーガス配管の工事中ー

 1人がキッチンの中、もう1人は床下

 でお互い声掛けながらの作業中力こぶ

 気の合ったコンビなのか、作業はス

 ムーズに進んだが拍手

 終わった時は、2人とも汗びっしょりアセアセ

頭かくして尻かくさず

私達も同じような仕事をするので大変

さは良くわかる泣き

同情 同情



     ー仕上がりー



同じカテゴリー(現場の話し)の記事画像
電温ブラザーズ
化粧直し
下痢(漏水)
交通事故
反省のお言葉
1番儲かった人
同じカテゴリー(現場の話し)の記事
 電温ブラザーズ (2008-11-16 16:55)
 化粧直し (2008-11-12 01:06)
 下痢(漏水) (2008-10-15 23:01)
 交通事故 (2008-10-11 23:45)
 反省のお言葉 (2008-10-07 00:30)
 1番儲かった人 (2008-09-24 00:01)

Posted by 元やん at 05:33 | Comments(3) | 現場の話し
この記事へのコメント
元ちゃ~ん、すごい、スゴイ!!
右と左に、キレイに、画像が配置されていますねぇ~~!
ロリポの時より、断然、おもしろいでしょうぉ~~!!

それにしても、おもしろい、ショットですね!
まだまだ暑いですが、こういうお仕事は、大変だよね、
床こそもぐったことないですが、私も、猛暑での肉体労働も知っていますので、よくわかりやんす!

それにしても、オシャレなキッチンがいいなぁ~~!
Posted by pasokonkon at 2008年09月21日 08:14
きれいなキッチンですね。
Posted by ゴン at 2008年09月21日 20:12
■ゴンさんコメントありがとうございます。

地震あったんですか(・・?ぜんぜん知らなかったです。
Posted by 元やん at 2008年09月22日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
頭かくして尻かくさず
    コメント(3)